子どもたちの写真消しました。 | 37歳主婦のまったり育児記録

37歳主婦のまったり育児記録

旦那は脳内小学生。
自然妊娠は無理と言われた精子無力症からのまさかのタイミングで妊娠→2020.4.2男の子出産→2022.9.17次男出産

お久しぶりです。ニコ

記事中の息子たちの顔が出ている写真を全て消しました。

そろそろ大きくなってきて消そうとは思っていたのですが、最近SNSで子どもの写真を使っていかがわしいことをする輩が増えて来ているようなので…。

男の子でもやっぱり怖いですよね赤ちゃん泣き

写真だけ消したので記事が妙なことになっている場合もあるかと思いますがご了承くださいニコニコ


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


さて、じゅじゅくんもななくんも風邪こそひきますが元気に過ごしています!

ななくんは中耳炎を繰り返していましたが、だいぶ中耳炎になる回数が減ってきました。

(とか言いつつ今は家族全員風邪ひいてて両耳中耳炎になってますが…汗うさぎ)滲出性中耳炎になることは減ってきました。


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


じゅじゅくんは元気に幼稚園に通っています!

幼稚園でも歌を歌ったり踊りを踊ったり、ワークをしたり、問題なく過ごしているようです。ちなみにまだ完全オムツです滝汗相変わらず出ても教えてくれない、トイレも行きたくない、なので諦め気味です昇天


私は最近ペーパードライバー講習に通っています!🚗結構なお金を払ったので乗れるようになるといいな…。


あと皮膚科でソバカス取りしてきました!

やったのはBBL光治療です。私は肌が弱く、アトピー肌なのですぐに赤くなってしまい、思うようにできませんでしたが少しは薄くなったような気がしますウインク


またゆるゆる更新していけたらと思いますのでよろしくお願いいたしますキラキラ