ストレスを口から出してきた結果 | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

👇お友達がたくさん◡̈⃝👇


フレンチブルドッグひろば ←ランキング参加中です◡̈⃝


まさかまさかですが
新潟行った時

私の一番の更年期特効薬
ビーチコ
(beachcombing:ビーチコーミング。海の漂流物を拾いあるくこと)



それもヴィやチャと歩けて
楽しかったんですよぉラブラブラブラブ



この子達も見知らぬ地へ
移動移動ばかりでストレスだと思うので
たくさん歩かせました


ここは村上市にある
笹川流れというところ。

 

澄んだ海波



この景観OK





この時も地元TV撮影してましたが



そんなところのそばを
歩かせましたウインクウインク



たくさん知らない匂いがあるから
楽しいねぇ照れ照れ




少し移動して


リムジン後ろリムジン前




そして私の大好きな



わかるかな?





海の宝石💎ラブ


ないと思ってたのに




あったわあったラブラブ



旦那さん私より先に歩いて拾うから
私あまり拾えないチーンチーン




( ꒪Д꒪)





私のお口から

どろーんゲロー

ストレスが抜けて行った
気がしましたバイバイバイバイ


またこれで少しは介護に
向き合えるかな真顔真顔


でもストレスも根深いから
もう少しゆっくり
自分のペースで拾いたいなぁダイヤモンドダイヤモンド


ストレス溜めてる方照れ


ぜひ海へgoやしの木


それにしても

楽しかったなぁラブラブ



少しスッキリしましたおねがいおねがい