天使がオラオラやってきたー(笑) | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

👇お友達がたくさん◡̈⃝👇


フレンチブルドッグひろば ←ランキング参加中です◡̈⃝


こんにちは🌞
朝方雨の音で目が覚めたのに
今は時折晴れてます☀️

さて。



今日は










旦那さんのお誕生日ラブラブラブラブ


リンダとBOOバージョン


今日2019年10月6日
拍手拍手拍手拍手48歳になりました拍手拍手拍手拍手
あれ?年齢非公開だったっけ?





ま、いっかニヒヒニヒヒニヒヒ





ちなみに
義父さんが10月4日


なので今晩はお食事会ですラブラブラブ








昨日。




孫がお祝いに来てくれましたラブラブ






チャーリーのじぃじだから
プレートは

チャーじぃ
かわいい(笑)

孫えみちゃんは
卵アレルギーなので
アイスケーキ🎂
を用意してくれましたラブラブラブ



そして


🎈一緒にお風呂入りました🛀🎈






一緒に湯槽にもつかったんですが
洗面器に水入れて

私の頭から

ざぶぅーんびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ


ここで私が笑ってしまったせいで

面白がって
頭からの水浴びが止まりません(笑)


湯槽がほぼ夏のプールの様な
水温ガーン





無邪気すぎる天使ちゃん👼です


ふうせんのお色当てゲームも順調ですOK



お風呂でも無限に遊べるとは…



子供は本当凄いな照れ照れ照れ


そんな楽しい昨日でしたラブラブラブ


ありがとうね。
えみちゃんハート
えれちゃんピンクハート
息子夫婦ちゃんイエローハート


幸せだねー


チャーじぃ❤️