着る人、着せる人、周りの人に優しい

 

     頑張らなくても、素敵に見える

おしゃれ介護衣類

「りゅうぐうのつかい」

三川みどりです。

 

 

 

 

 

社長(私が生んだ人)から

写真が送られてきました。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

そこには

 
 
「人に優しい介護衣類を
通して、世の中を
もっと楽しくしたい」
 
 
と、書いてありました。
 
 

 

 

九州の福岡にある

櫛田神社という

 

 

商売繁盛

不老長寿

 

 

のご利益があるところで

撮ったものらしいです。

 

 

 

そんな遠くまで遊びに行っているのかな

と、思われますよね。

 

 

じつは仕事なんです。

 

 

今回、福岡で

福祉機器の展示会

 

シーズニーズ・マッチング交流会2019

 

に、参加するために

遠い地に行っています。

 

 

私たちの取り組みを

知ってもらうため

社長は前から行く気まんまんでした。

 

 

その日は体調が

すぐれないと聞いていたため

ホテルで寝ているイメージでしたが

予想をくつがえす写真が

送られてきて

ビックリです。

 

 

まさか歩きまわり

神社に参拝に行っていたとは・・・

 

思いが強いですね。

 

負けない気持ちで

踏ん張ります。

 

 

絵馬には

不器用な字で

思いが書かれていました。

 

 

どうかこの願いが届きますように。

 

 

今日もお訪ねいただき

ありがとうございました。

 

 

 

過去の記事より

取材を受けました‼ そして、改めて思ったこと

 

 

 

 

 

 


 ホームページはこちら

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ