久しぶりの外食?! | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。


緊急事態宣言が解除となりましたね。
まだまだ油断できないし
気を抜くわけにはいかないけど
ほんの少し自粛生活を抜け出して
お楽しみ♪をするのも大事かなー。

というわけで。

今日は久しぶりに友達とおしゃべり。
時々行くステキなカフェで
テイクアウトのお弁当を購入できるように
なったので、予約して。
人が少ない公園でピクニック気分晴れ


チキン南蛮弁当お弁当割り箸
ボリュームもあるし美味しくて大満足音符

雨上がりの公園はチョット蒸し蒸しして
蚊もいるし毛虫までいるし(笑)

3ヶ月ぶりのおしゃべりは楽しかったニコニコ
なんか元気になるな~!

帰りに直売所でお野菜を買って帰ろうと
寄ったら大好きなひまわりが売っていたヒマワリ
しかも、ひとつだけ100円引きになっていて
200円だったのでお買い上げ音譜

出窓に飾ったら気分が上がりました乙女のトキメキ