15歳の誕生日♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。





今日は次男の誕生日バースデーケーキ
15歳のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

プレゼントは
ずっと欲しがっていたスポーツ用?!の

ネックレスキラキラ




夕飯はリクエストに答えしゃぶしゃぶでした。

中学校、最後の1年が2ヶ月遅れでスタート。
勉強は好きじゃないけど
学校は大好きな次男は
まだ午前中だけの登校だけど
生き生きしてます。


野球部の部長となり
最後の総体で県大会を目指すと
はりきっていたけれど…
全ての大会が中止となってしまった💧💧
とてもとても残念で悔しい。

次男以上に親がえーん
けど、
次男は次の目標に向かって

毎日自主練を頑張っています。

小学校5年生から続いている
反抗期はまだまだ終わりそうにないけれど
赤ちゃんの頃、病院通いばかりしていたことが
信じられないくらい今では風邪もひかず
体力と明るさは誰にも負けない(笑)
健康に育ってくれて何よりニコニコ