おめでとう☆*。 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

今日、5月6日は
DREAMS COME TRUEの
吉田美和ちゃんのお誕生日バースデーケーキキラキラ





大好きな美和ちゃんの笑顔と歌声。
またライブで会える日まで
頑張ろうー!!


昨日はこどもの日
ささやかながら、飾りました🎏



うちのかわいい息子と娘には
特別にちゅ~るを♪






この子も2週間くらいに冬眠から
目覚めました🐢💕



亀田ジョージです。
もうすぐ9歳かな。

明日はお仕事です。
がんばろっ!