1歳♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

投稿写真

今日で
我が家の一員となって
1年になりました✨✨✨🐈💗💗💗
三男のかつお🐱

次男が拾ってきた時は
ちっちゃくて弱々しくて
鳴きすぎたのか声もかすれていたのに
おっきくなったね。
にゃ~って、大きな声で鳴けるように
なりました😊

やんちゃで甘えん坊。
本当に3男坊って感じ😁

3月に自分のしっぽを噛んで
怪我をしてしまい
ずっとカラーをつけての生活でした。
やっと3日前からカラーを外す時間を
少しずつ多くしてきて大丈夫かなって
思っていたのに、、、
今日、またかじってしまって💧💧💧
出血は少なかったけど、やっと生え揃って
きた毛がまた…💦
またしばらくカラーをつけなくちゃ。

#我が家の一員#猫