すっかりご無沙汰してました。 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

投稿写真

おはようございます~☔
久々の投稿です。

スマホが調子悪い→壊れる→買い替え&乗り換えで
ようやく慣れてきました(^^;

新年度がスタートして早くも1ヵ月が過ぎましたね。
長男は高校に入学🌸
次男は6年生に進級🌸
私は3月で仕事を辞めました。
で、4月からは新しい職場へ週2日だけ
行ってます。

5月6日に。
とあるケーキ屋さんがオープン7周年*。oOo。.:*
お祝いに行ってきました♪
大好きな吉田美和ちゃんの誕生日🎂でもあります✨✨

美味しかった~😋

#吉田美和 #7周年 #久々の投稿です#素敵なところ #ドリカム#ケーキ#スウィーツ