大晦日~! | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、おはようございます晴れ


冬休みに入ったと思ったら・・・

あっという間に大晦日!!


色々とバタバタしていた、よしぶぅ家でしたが

ちょっと落ち着きました。


で、一昨日はとっても久しぶりに

実家へ泊ってきました。


子どもたちが泊まることあっても

私は滅多に泊まらないので(^^;)


めっちゃかわいいハート*姪っ子ちゃんと

たーっぷり遊んでいました~(笑)


うちの息子たちと取り合いになるほどです。


クリスマスにプレゼントしたおもちゃを

とっても気に入ってくれていて♪

おばちゃん嬉しいブタ

「ばば~」って呼ばれても嬉しいブタ


【ポイント10倍】エド・インター ままごといっぱいセット おもちゃ 木のおもちゃ 木製 木育 ...
¥2,992
楽天


木のぬくもりがとってもGOOD♪

マジックテープがしっかりしていて

ザクッザクツと切ってる感覚がしっかりと

感じられますよ~。


1歳半の姪っ子ちゃんが30分以上

集中して遊んでいました♪



さて!大晦日ということで・・・

このブログ、今年は更新回数かなり少な目でしたが

気づけば、24日で丸4年たっていました~キラキラ☆

今年はたったの23日しか更新してなかったですぅ(・・;)

絵本の紹介はたったの2回!!

あちゃ~(><;)


今年はうちの息子たち以外の子どもたちに

読み聞かせることが多かったので

ぜひ更新したいと思っていたのですが~なかなかね。

来年はぼちぼち絵本の紹介していけたらな♪



今夜は早めに夕飯済ませて

テレビの前にスタンバイ音譜

紅白歌合戦を満喫する予定ですっ!

ドリが出ま~すラブラブ