☆NEW☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星



本日!


私のところへやってきた

NEWくるま



お披露目~~~キラキラ☆キラキラ☆



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012040113490000.jpg






くるまスズキのスティングレー(ワゴンR)くるま



ホントは昨日が納車の予定でしたが

あの嵐のようなお天気でさすがに・・・

だったので今朝早くに納車となりました~。


うふっラブラブ


気づく方は気づいてくださったかも!?


長く大事に大事に乗りたい気持ちを込めてドキドキ

美和ちゃんナンバードキドキ



午後は早速、お祓いに行って来ました。

コレ大事です。


明日からNEW愛車で出勤しまぁす♪



と、

その前に、


今夜は内職のようなコレ頑張ります↓




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012040117400000.jpg



チビ太の入学準備。

全然、手をつけていなかったので

そろそろ(かなり遅いですが)やらないとあせる


まずは一番手強い「さんすうセット」

これさえ終われば・・・ね!


ではでは、このへんで~ブタ