*雪** | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

雪の結晶


降ってます。




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012012323260000.jpg


(うちのベランダ)




雨と雷がすごかったのですが

雷が静かになり

外を見たら・・・



真っ白、雪景色雪


あっというまに

こんなに積もっていました。




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012012323250000.jpg


明日の朝、だいじょうぶかな。


ダンナちゃんは4時起きで出勤。

小学校は連絡メールくるかもしれないな。


私の職場、明日は園内研修。

講師の先生、来れるだろうか・・・


それより、私。

出勤だいじょうぶかしら。。。代車だし(・。・;

自分の車ならスタッドレスはいてるのにぃ・・・。


明日に備えて、とにかく寝ます。



みなさまも、どうぞお気をつけて!!

焦らずあわてず、ゆっくり・・・(と、自分にいい聞かせてます)



ではでは、おやすみなさいお月様