キラキラ輝く☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは星


いや~~~寒い!

そして、とっても乾燥してますねぇ。


お肌がカサカサ。

ひび割れアカギレもひどくなって治りにくいし。


寒いのでついついダラダラしてしまいがち。

この土日もそうでしたぁ。

結局、今日になってもやることが終わってなくて

午後からバタバタあせる

あっというまに2日間のお休みが終わってしまいました。


そんななか、子どもたちに「いつ行くの?」

「早く行きたい!」ともう1ヶ月以上も言われていたところへ。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011418560000.jpg



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011418380000.jpg



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011418400000.jpg



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011418290000.jpg


イルミネーションを見てきました~キラキラアオキラ


寒いので完全防寒対策して出かけましたよ~。

でも、寒くて空気が澄んでいるせいか

光がとても綺麗だな~って思いました。



これ↓なんだかわかりますか?

(写真が横向きですが・・・)



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011418510000.jpg




緑の線が表している形は日本地図。



そして、東日本大震災被災地支援の

リボンなるものが。


リボンを200円で購入(チャリティー)

リボンにメッセージを書いて飾ってきましたオレンジリボンリボン




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012011419060000.jpg



寒かったけど、心はぽっかぽか~キラキラ☆



さっ。

明日からまた1週間が始まりますね!


がんばらなくっちゃface4