ゲットできなかったけど・・・♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


本日はアクアラインを渡って

北山田へ音譜



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012917350000.jpg


sweets garden   Y  U  J  I    A  J  I  K  I


へ行ってきましたよニコニコ



今日は2月3日が誕生日の

チビ哉のBIRTHDAY CAKEの

予約をすることと

安食ロールをゲット♪することが目的。


が~ しかし~


安食ロール完売汗

焼き上がりが12時半と聞いて

その時間に行ったのに~残念しょぼん


でも♪

チビ哉のBIRTHDAY CAKEは

バッチリ予約しましたぁラブラブ


「クMAXにする!」って言ってたのに

見本の写真を見せてもらったら

「コレにする!!」って『ブーブー』に決定♪

パパちゃんの車みたいに~ってお願いしたところ

最強デザインで作ってくれるそうひらめき電球

楽しみ~音譜


安食ロールがゲットできなかったので

こちらを購入。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012920330000.jpg


ジヴァラ(チビ哉)


ハニーハント(チビ太)


フレーズ(私とパパちゃん)


やっぱり美味しすぎ~きらきら


職場におみやげでチョコも買ってきたよん♪




チビたち大騒ぎ~の大はしゃぎ~で

いっぱい食べて楽しんできました。


もっちろん、母も楽しくって

美味しくってしゃ~わせなひとときでしたラブラブ


夕飯も手抜きでしゃ~わせ♪


だって~

チビたち安食さんのケーキあるから

夕飯いらないって言うんだものあせ

せめておにぎりくらい食べて!って

食べてもらったけどね。



おなかいっぱいで眠くなってきましたZZZ...


おやすみなさ~いsei