*。・初雪・。* | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんにちはブタ

今朝、私の住む所にも雪が降りました~雪の結晶


初雪です(*^_^*)
降ってるのが見えますか~?

$絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011011608380001.jpg


ほんの10分くらいで
あっというまにうっすらと積もりました。

$絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011011608490000.jpg



でも、その5分後にはやんでしまい
すぐに晴れが顔をのぞかせて
雪は解けてなくなりました。

大はしゃぎしたチビたちは
ちょっとがっかり~。

今はもう、こんなに青空。

$絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011011612180000.jpg

風は冷たいけど
ひなたぼっこは気持ちいいですラブラブ


雪が降ると、やっぱりこの歌が
聞きたくなりました音譜



     DREAMS COME TRUE

        『初雪』


この時のライブも泣いたなぁ~。
美和ちゃんかわいかったなぁ~。