贅沢に・・・。 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんにちは晴れ


お天気よくて日向はボカボカなんだけど

外は冷たい風がピープー風


午前中は

ゆっくりめの朝ごはん。

お洗濯。

軽~くお掃除。


そして、ちょっとおやつタイム音譜



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011011010340000.jpg


ひっさびさのハーゲンダッツLOVE

期間限定(コレに弱~い汗

きらきら!!フォンダンショコラきらきら!!


美味しい~!!

たまりませんドキドキ



が、

「なんでママだけ違うの??」


チビたちからするどい突っ込みがゲ


チビたちはスーパーカップミニ(キャラメル味)


どうやら、こっちのほうが美味しそうだと

わかったみたいあせる


「それはママだからよっビックリマーク

と言いつつも視線が恐かったので

ひと口ずつ味見させてあげました笑


午前中に贅沢なおやつをしたら

チビたち珍しくケンカしないで

仲良く遊んでます合格

母はこれが一番助かりますラブラブ


ではでは~ウインク