☆・IKEA・☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~お月様


今日で冬休みも終了~汗

でも、いつもの年の冬休みよりは

ゆっくりとしたお休みでした。

(大掃除さぼったからデスねあせる


最終日の今日は

どこかへ行こう!!ということに

なったのですが、なかなか目的地が

決まらず・・・ショック!

意見がまとまらない。


で、決まったのがこちら~音譜



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011010513190000.jpg


IKEAに決定♪

よしぶぅ家、初IKEAです


初めてのシステムに

ちょっとドキドキドキドキしつつも

素敵な空間に4人ともキョロキョロ目

落ち着かな~いあせ


一応、お目当てがあったのです。

それは子どもたちの机。

チビ哉が1年生になる時に

学習机は買わずうちにあるもので

代用していて今もそのまま。

チビ太が小学生になるまでに

2人ともに机を用意してあげたいなぁ~と

思っていて、その下見。


キッズエリアに行くと

チビたち大はしゃぎ~!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011010511570000.jpg



2人とも2段ベットに憧れてますきらきら

確かに、コンパクトな作りでおしゃれ~!

お値段もリーズナブルひらめき電球


机も良さそうなの発見しましたよ~。

1年かけて机貯金しましょ♪

2段ベットは・・・

う~ん、ちょっと考えますん~・・・


あれやこれやと小物や雑貨を買い

たった100円のホットドックと

50円のソフトクリームを食べてきました。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011010517290000.jpg



これだけ買って2500円程♪



チビ太がどうしても!!!

と離さなかった動物8点セット。(999円)

確かにかわいいの~。

ちっちゃくてユニーク。

生き物好きのチビ太にはたまらないラブラブ!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011010517230000.jpg
 


別売りでおうちも売ってたけど

こっちはちょっとお高かったので

ガマンしてもらいました。

そしたら、早速うちへ帰ってきて

積み木でおうちを作ってあげてましたよニコニコ


そんな、IKEA初体験でしたぁ音譜


さっ!!

明日からお仕事がんばりますビックリマーク