今年も応援します! | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、おはようございます晴れ


今日もお天気良さそうな千葉です。


私は昨日の夕方から実家に

泊まりにきています。

家でものんびりしていましたが

実家だと更に気持ち的に

ゆっくりできますにひひ

実家天国音譜


そして、

今年も応援しています!


第87回箱根駅伝走る人



昨日は往路。

今日は復路ですね!


8時に芦ノ湖スタートしましたスターター


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011010308000000.jpg


6区は山下り。

早大と東洋大の1位争い

すごかったです!!


そして、駒澤大の千葉選手が

区間新記録を出ました!!


どの選手も最後までがんばって

走り抜けて欲しいです。



そして、同時にこの本を読んでます読書中


風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)/三浦 しをん
¥860
Amazon.co.jp

いつも読ませていただいている

かたばみさんのブログ クリック かたばみの本箱

で紹介されていました。

(すみませ~ん。勝手にリンクしちゃいましたあせ



たった10人の部員で箱根駅伝を目指す

物語です。


本当は箱根駅伝が始まるまでに

読み終わる予定だったのですが

同時になってしまったあせる


今、予選会が終わったとこまで

読み終わりました。

すでに感動して涙がmakovv

うまく言葉で表現できませんが

心が熱~くなってきます。



テレビでは7区の中盤。

ずっとテレビの前で応援していたいのですが、

そうもいかないので

(チビたちうちの中ばかりで飽きてる~)

ちょっと出かけてきますダッシュ


ではではばいばい