打ち上げ!? | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

昨日のドリの余韻に
まだまだ酔いしれてますラブラブ!


で、

今日はいつも仲良くしてもらってる
ご近所のママ友ちゃんとランチナイフとフォーク&カラオケカラオケ


夏頃からずっと計画しては予定が合わなかったり
子どもが具合悪くなったりでやっと実現アップ

夏に集中していた地区の行事のお疲れさん会にひひ
なので打ち上げ~。


ファミレスじゃないレストランでランチナイフとフォーク

美味しいパスタにデザートとコーヒーつきニコニコ
子どもたちいないから優雅だぁニコニコ


そしてカラオケへ音符音符


ハイパー
もちのろんでドリ歌いましたわニコニコ

下手ッピだけどイイのラブラブ!
頭の中で昨日の美和ちゃんが
一緒に歌ってくれてるからラブラブ!


ライブの話しも聞いてもらっちゃったにひひ
2人とも
「行ってみた~いドキドキ」って。
いつか3人で行けたらいいなぁドキドキ


日頃の愚痴なんかも
お互いたくさん喋りまくりスッキリ~アップ

3人とも歳がぜんぜん違うんだけど
一緒にいて気を使わないし(あたしだけだったりして!?)
楽しいの音符

今年もありがとねニコニコ
来年も一緒にがんばろっグッド!
そう言って
打ち上げ終了~ブタ