作ってみました! | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。


実家での宴会も終了~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko95a.gif

子供たちはそのままお泊まり絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif
月曜日まで預けっぱなし絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif

あたしとダンナちゃんは先程帰宅しましたぁ。



あたし運転しなきゃなんないから一滴も絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0818.gif飲めなかった絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94c.gif


まっしょうがない。





帰宅してクリスマスの飾りを見て、片付けるの寂しいな~なんて思って絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94c.gif


そうだぁ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-decoimage.gif
今年、手作りしたものブログに載せておこっ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dredeco0162.gif




まずはチビ太作絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0625.gif




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-P1000050.jpg


保育所で作ってきたリース。
これね、なんのツルだと思います絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dlImage.gif






さつまいものツルなの。


保育所で育てたさつまいものツルで作ってあります。
その他にまつぼっくりや葉っぱや
マカロニがついてるの絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0625.gif






お次はチビ哉作絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko95b.gif



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-P1000051.jpg




紙粘土に絵の具で色づけして
ツリーと雪だるまと…

もうひとつの怪しげなのは





サンタさん絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko96b.gif
だそうで~す。ハハハ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94d.gif






次はあたくし

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-P1000052.jpg



初チャレンジ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0298.gif

ヨーヨーキルトでツリーを
作りました。




あたし、ぶきっちょだから縫い物苦手なんだけど
なんかこれなら出来そう絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dredeco0162.gif
って思って…

やってみたら楽しくて端切れの布も
たくさん集めたくなっちゃいました絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image0087.gif






うわ~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dlImage.gif
もうこんな時間!

いよいよだぁ。
WFだぁ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko92a.gif




目が冴えてきてしまった絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-moco.gif