夢かなったぉ笑笑 | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  


ん?おひさ?笑

わきゃらん…ま、いっか❤

気にしなぁい(´∀`*)

えーっとですね…受験?入試?笑

落ちてしまい…私立になっちゃいましたぁ(^▽^;)

まぁまぁ…そこでがんばろーと思いまぁすっっ(°∀°)b

応援よろっ✨

ってか…校則きびしーねw

ゃばいよ!笑

ケータイ持ち込み禁止…スカート膝w

きもーっ( °д°)

持ち込むし…バイトもするし…スカートも短くするしなっ笑笑笑

ってか…ピアス開けましたぁ❤

夢叶ったぁ///*

今、2つあいてるんだけど…あと1つ開ける予定♪

予定ってか…絶対!!!笑笑

えーっと…んで…高校いってきましたぁ笑笑

もぉピアスあいてるときです笑笑

制服のサイズはかってきたぁ(≧▽≦)

スカート…短くできるか頼んだけど…断られたぁ泣

くそぉ…(´・ω・`)

自分でおるしかないなぁ…(´□`。)

ま、いっか…💦

みんなで制服プリいこо(ж>▽<)y ☆

めっちゃいきたい❤❤❤❤

誘って?笑笑

きゃっきゃっo(^^o)(o^^)o

もぉ…書くことないしーw

つまんなぁ∑(-x-;)

高校で…彼氏作りたい…☜えw

君ぢゃ作れないよ…

はぃはぃはぃーw

知っとるもんっヾ(▼ヘ▼;)

でも…がんばるもんヾ(。`Д´。)ノ

ゴールデンボンバー大好き…ってか…愛してるけど…

それを受け入れてくれない人なんか…嫌いだぞっ(#`ε´#)

とか…いってみる笑笑

イケメン好きですが…よろです♪笑

ふぅ…もぉ終わり!笑

書くことない!笑

また開けたら報告するよぉ♪

(´∀`*)ノシ バイバイ

写メこーなぁ笑笑

photo:01



かっこいーっ///

らびゅらびゅーうぎゃ❤❤

くるぅぱ~☆~(ゝ。∂)