金爆ギャにとって…今日ゎ…/// | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  



やっほーっ☆~(ゝ。∂)

やっと…受験が終わったよぉ…

みんな、ほんとおちゅん!(´Д`;)

遊びまくるぞ!!!笑

みんな、遊んで?笑



さてさて…今日ゎ…なんの日か…笑

金爆ギャさんならわかる日だね笑

ぇー…きゃんさんの誕生日っす❤

きゃんさんおめでとー///

photo:01



ぅん、かっこぇぇ(^_-)☆

惚れてまぅやろー///*

まぢ…ゴールデンボンバー依存症だなぁ≧(´▽`)≦

かっこいーし…おもしろいし…歌いーし…

けなす奴まぢ…嫌うからね⁉笑笑

だから…うちの前でゴールデンボンバーの悪口禁句だぉ?笑

金爆ギャさんいたら絡んでくだしい笑

ぁーw
眠くなってきちゃった笑笑

ハリーポッターみよ!笑
みんな、みとる?笑笑笑

見つつ…寝よぉかなぁ笑

ぢゃぁ…今日ゎ、こなへんでー笑

オヤスミナサイ(つд・) ミ☆

写メコーナー♪

photo:02



いぁー…今日ゎ、2枚も///

ゃばいね笑
鼻血鼻血w

気をつけなきゃ笑笑笑笑

くるぅぱ~☆~(ゝ。∂)