おつかれしたぁ///* | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  


やっほーっっ(・∀・)スースキスースキスー♪

受験…1校目おわたぁぁ❤

おちゅん(´・д・`)

ほんま…疲れたぁ…泣

バカって大変ね…(*´・Д・)

でも…勉強ゎ…もっと大変ね笑笑

ふぅ~…
絶対受かりたいぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

だって…校則多分…ゆるいし…笑

イケメンが…地味に多い!!!!!笑

やぁ…ゃばいね///

嬉しいよぉ笑笑

ぁーw
おいら…ぶちゃいから…イケメンおってもそんな、意味ない笑笑

はぁ~…きゃわな仔うらゃま///*

ちょっとわけてーゃ( ´Д`)

ずるいおーw笑

はい、無理ですね。笑

もっと現実みよーっ(;^ω^A

はゃく…恋したーいっ…笑

ぁ、ミス!!笑

彼氏ほぢーw(´∀`)

誰か…なる?笑

募集にゃん( ´艸`)

まってますぉ?笑笑

☟こちらまで☟

って…ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))笑

自分でがんばろ~w泣

ゴールデンボンバーに惚れすぎだから…ダメなのか!?笑

ぅち的に…ギャ男の人がいーな❤

絶対でゎ…ないけどねっっ笑笑

うち…バンギャ~о(ж>▽<)y ☆


はぁ~…
ぶちゃい顔どにかしたい…

誰かぁぁぁぁ泣泣泣泣

むむむっ…(゚ーÅ)

もぉ…寝るしなっっっ!!!☜えw

ん…ってことで…オヤスミナサイ(つд・) ミ☆


写真いぇあ♪

photo:01



かっこすぎるやーん///

あーw
ほんま…好き(〃∇〃)

大好き!!愛してる///

くるぅぱ~☆~(ゝ。∂)