受験いぇあΣ(゚∀゚ノ)ノキャー | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  


あ~…気付けばもぉこんな時間やんw

はゃいなぁ…( °д°)

明日…おっとw
今日…受験なのに…寝てないってゆーね(`・ω・´)

ゃばたんぢゃんっ(-_-メ

どーしよー…
寝るしかないんだけど…

なんか…眠くないんだよね…(´・ω・`)

あーw
オールゎ…したくないし(_ _。)

どーしよぉもできへんなぁ…

よし!
こんな時ゎ…笑
『研二が1匹…研二が2匹…研二が3匹』

はぃ、寝れるゎけないよなぁ笑笑

よけい、テンション上がるって💦

まぢ…ゃばい(;^ω^

ブログ書く前に寝ろよみたいなね?笑

寝ますか…
ゴロゴロしつつ…
ゴールデンボンバーのこと妄想しつつ///*

ってことで…頑張ってくるにょ(≧▽≦)

おやすみマン(´▽`)ノ

写真~w
明日試験とゅーことなので…笑笑


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



イケメーンっ///*

応援されてる感あっていーよね❤

くるぅぱ~☆~(ゝ。∂)