一生ついてきます(b´∀`) | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  


はぃ、受験までぁとちょっと…って…そんなかた~ぃ話ゎ…おいとこラブラブ

みんな…しゃべくり見たー⁉

え?
もちろん、見たよね?
だって…ゴールデンボンバーでてたんだもん///

あたりまえさぁ❤

ぅんぅん(´・д・`)

まぢかっこよすぎだょ…///*

じゅんじゅんがぁんなに喋ると思わなかったから…なんか…嬉しい(*ノ∀`*)

もぉ…おもしろいし、かっこいーし、かゎゆぃし…完璧✨

大好き///
一生ついて行くしかないっしょ((* ´艸`))

また見たいなぁ~///

録画したから今からもっかいみよぉかな❤

みんな、かっこよすぎるんだもん…笑

ぁ…鼻から血が…(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

てへぺろ❤

ってゎけで…宿題やってくるゎー泣

ぁ、でも…やっぱり…なんかゴールデンボンバーの見てからにしよーかな笑

迷いなぅDASH!

ま、暇だったら宿題ゃろ~笑笑笑

そいぢゃぁ、ばいたったぁ(✿´ ꒳ ` )ノ


最後…画像コーナー///

photo:01


はい、ゃばーい!!!笑

みんな、かゎいーっすね笑笑

ぢゃぁ…
くるぅぱー☆~(ゝ。∂)