めっちゃ久々ですね~(●´ω`●)ゞ | ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーLOVE日記((´∀`*))

ゴールデンボンバーがめっちゃ大好きです♥

特にじゅんじゅんLOVEですっっ★

金爆好きな人ゎぜひ読んでくださーぃ↑↑アゲ

写真もどんどん貼ってきまーす( ●≧艸≦)  

やぁ~w
なんとなく…暇だったから書こうかなぁって┐(´∀`)┌

まず…受験生が暇ってのもおかしなことっすねwあせる

ま、そんなことゎ…おいておこー笑笑

なに書こうねw
8月ぶりですねw笑

じゅんじゅんの誕生日おめでとーって言った以来~w

そぉ!!
その日から…かなりたったゎけですが!!

かなりの金爆ギャになりましたねぇラブラブ

部屋もだいぶ…進化してきちゃってDASH!

かなり…幸せなへやに///

でも…他の金爆ギャさん達のがすごいかな?笑
負けてられんぞっっっ!!!!笑

部屋にかざるグッズゎ…けっこぉあるんだけど…汗

ライブ参戦のときとか…握手会のときの服装とかがないとゅーねダウン

ぁ~w
まだまだだなぁって思う( ´д)

がんばろぉがんばろぉ///

ゴールデンボンバーのためなら…なんでも頑張れるはずだ!!

っゎけで…こなへんで失礼するぜよっ☜なにキャラ⁉笑

また書くと思う笑笑

ぢゃぁ…(´∀`*)ノシ バイバイ

最後に…画像載せとくね❤

photo:01



くるぅぱ~☆~(ゝ。∂)

⇧じゅんじゅんのパクっちゃった///