今日も朝からツーリング日和でしたね。
気温もまあまあ暖かくなりそうでしたので青梅経由でその先の丹波山村まで足を伸ばし紅葉見物に行って来ました。
目的地の丹波山道の駅です。お昼に名物の鹿肉料理をとココにやって来ました。
着いたのが少し遅かったせいか、鹿肉料理はカレー一択でしたが、特にクセもなく美味しかったです。
空は澄み渡り。空気もウマイ!
丹波山の紅葉は🍁ほぼ終わりでした。
帰りは先週行った奥多摩周遊道路経由で甲州街道にでました。
着いたのが少し遅かったせいか、鹿肉料理はカレー一択でしたが、特にクセもなく美味しかったです。
空は澄み渡り。空気もウマイ!
丹波山の紅葉は🍁ほぼ終わりでした。
帰りは先週行った奥多摩周遊道路経由で甲州街道にでました。


















