第一弾はマイカーの見直しです。
元々うちは車を年間1000㎞位しか乗らなかったので手始めにここからです。
2年前にプログレ3000ccからアクア1500ccハイブリッドに乗り換えましたが、走行はこの2年でやはり1000㎞。もったいないですよね。
それで維持費の倹約の為に軽カーを選択しました。
これでまた排気量は半分ですねぇ。
維持費はだいぶ節約できます。
選んだのはコレ(^^)
軽カーになるのは少し物足りなさがあったので、ターボ・4WD にしておきました。
さらに、倹約のはずが余計なオプションを足してしまいました。
で、オプションとは、4WDならイメージはクロカン!まあモドキですがとりあえず足元だけはと、ホイールとタイヤを○○風に替えてみました。
今なら白ナンバーが選べるので、10年後には軽としては珍しいナンバーになっているでしょう^_^














