あれれー | ひとりごと

ひとりごと

2022夏頃から突然の体調不良。
自律神経失調症~元気になるため色々お試し中。
限定記事は、語彙力なくネガティブ連発の自分用メモです。アメンバーは受け付けていません。

調子良かったので、

天気は最悪☔だったけど、電車乗って。

ウォーキング用の新しい短パンが欲しくて。

買い物してたら、

自分のものだけ買っていいのかなって

罪悪感がでてきて、

そしたら

不安感も出てきた。

うわぁー久しぶりにきたかも。

早くかえりたい。

駅着いたら電車行ったばかりガーン

こういう時の待ち時間はーやばいの。

今までとは違う大丈夫口笛

自分で作り出してるだけー

呪文のように深呼吸して、

どうなっても大丈夫と身体も緩めて

動悸までは至らず、少し落ち着いてきた。

はぁー電車もきて、なれてる乗り換え駅ビルも寄らずに帰宅🏠️👣。

びっくりしたー。

でも何とかおさまって帰れて、かなり良くなってるのを実感。

以前なら、動悸してどうしよう座りたい倒れそーどうしよーみたいになってたけど、そこまでならず。

自信持とう。

ひとつ小さな山乗り越えたよ。


心身頑丈なるぞー。