夢 | ひとりごと

ひとりごと

2022夏頃から突然の体調不良。
自律神経失調症~元気になるため色々お試し中。
限定記事は、語彙力なくネガティブ連発の自分用メモです。アメンバーは受け付けていません。

イヤーな夢みた。

親戚みんなでディズニーランド行って

私疲れたから休む。後で合流しようね。

って。

結局全然会えなくて、スマホ充電も出来なくて、

一緒に休んでたはずの夫もいなくなってて、

泣きながら歩き回るというー。

起きて動悸すごかった。

いやー自律神経に良くない。

ちょっと緊張するランチ会控えてるから

知らず知らずストレスなってるのかもね。

あー全てのお出かけ食事が楽しみーってなるのはいつかなー爆笑

早くそうなりたいなー。昔みたいに。


心身頑丈なるぞー。