2024.4 | ひとりごと

ひとりごと

2022夏頃から突然の体調不良。
自律神経失調症~元気になるため色々お試し中。
限定記事は、語彙力なくネガティブ連発の自分用メモです。アメンバーは受け付けていません。

1/30~  ワイパックス0.5を1/6~カケラ💊で継続中。


今月は2日ほど大きな不安で薬増量。

はじめましての場所への外出外食。

不安感緊張で3/4💊。

かなり狭いお店で食事。ドキドキして帰りたくなったが深呼吸したら落ち着いた。

そんな風に克服していこう。

不安感、予期不安で行動制限されちゃうのイヤだー

電車でちょっと遠くへ買い物。不安感出て早々に帰宅。途中で追加でカケラ💊飲む。

もしかしたら大丈夫だったのかもしれないけれど

無理せずー


突然前触れなく不安感出現するのが怖いところ。

これが無くなればなー口笛

治ったかもって日が続いても出現する。

でも絶不調時を思えば😭。


良い日の方が増えてるから自信持って。

多少の不調や不安感を自然のことと受け止めてー過度に心配ならずだ。

良くなってる。

出来た貯金ためて

心身頑丈なるぞー。


ウォーキング

よもぎ蒸し

点滴療法