シルフレイのバザー | 《山田征非公認》 征さんの♪トコトコいくよ♪

《山田征非公認》 征さんの♪トコトコいくよ♪

征さん非公認、征さんとは無関係の個人的なブログです。征さんの公演・お話会の情報をシェアしたいとは思いますが、遅れること、漏れることがままあります。どうぞご了承ください。

ずいぶん遡りますが3月15日(日)にナチュランド・シルフレイ主催のバザーがありました。
いつもは多摩センターのココリアというでっかいデパートの貸会場で

やってるんだけれど、

今年は場所が取れなかったそうで、初心に戻ってシルフレイでの開催になりました。

 

団地の一階だと思えないでしょ。。可愛いお店です。

レストラン部分と…↑

横のヨガ道場スペースで、みなさまからの寄付を並べました。

掘り出し物がいっぱい!!



征さんコーナーもありましたよ。
美味しいお味噌や種子島の洗糖、フィリピンのお母さんたちの手作りカードや

ヤシの実を加工して作ったボタンや容器。

 


とってもとっても美味しいランチも!


征さん、いろんな方と話し込んでました。

お話会だとなかなか個人的には話し込めませんもんね。

現金を寄付してくださったり…


シルフレイに設置してある募金箱にちゃらちゃらっとお財布の小銭をいれてくださったり。。

 

バザーの売り上げやこの寄付はすべてフィリピンの援助を必要としている方たちのために使われるそうです。

 

今年の秋に征さんがまたフィリピンへいくというので、Aっちょと一緒にひっついていこうともくろんでいたんだけどね

コロナで今年は無理だろうなとおもいます。

 

シルフレイのバザー、沢山の方がいらっしゃって

お祭り騒ぎでとっても楽しかった!!

野呂さんは大変だったと思うけれど、来年もシルフレイでやる方が良いなぁ。

なんていうか、安心感があるんだよなぁ。

 

この子たちはケージに入りっぱなしでかわいそうだったけど💦
野呂さんちの、『みっち』と『あま』ちゃん。お疲れさまでした。。。

こんど煮干し上げるね♪