出船中止からの | H&M

H&M

ごく普通の中年サラリーマンのお小遣いやりくり釣行記。
ほとんど沖釣りですが、たまにルアーやフライ、淡水も。
水面から深海まで!

さてさて、私はダメサラリーマンなわけですが、師走ってことでなかなか忙しくしておりました。
ボーナスもくれるってことですから、一応頑張りませんとね。

そんな中、伊豆エリアの船宿を予約していたが、この爆風では…。
ということで、早々に中止が決まり。
去年の今頃も同じような風で中止になっとりました。
今日出られたのは東京湾の湾奥ぐらいでしょうな。

いつも通り、黄色いお店を徘徊してきた。
習志野〜八千代〜稲毛
〜松屋でネギたま牛丼アタマの大盛。やっぱノーマルが一番旨いっすね。

成田〜佐原の釣具ランド〜神栖
〜神栖の純輝で味噌ラーメン。
最後は6号線で我孫子にてシメ。

ちょこちょこ小物を仕入れるぐらいでしたが、釣りの潰れた休日なんで、こんなもんでしょう。