ランチ@スミレオオサカ | いろドリみドリ

いろドリみドリ

DREAMS COME TRUEファンのブログです
ツアーの情報【別枠でネタバレあり】やイベント・活動など
日々の出来事を綴っております
また、ドリ活の集いお茶会・飲み会・ドリカラなども載せていきたいと思っています❤️


おはようございます☀




先日、お誕生日のお祝いにスミレオオサカへ
行ってきました♪




今回はランチレポです(^^)





予約限定コース!
Lusso(ルッソ)
¥3500ポッキリ
ワンドリンク付きという
おススメのコースです♪



通常のランチコース以上
ディナー未満
お得なコース♡




前日までの予約限定なので、
こちらのコースはお早めの予約必須♡



まずは、ワンドリンク付きということで
スパークリングワインをチョイス!



かんぱーい♡


{2C805D3F-1402-4A60-BD54-B3C6EDDEDFB8}







そして、
アミューズから始まりました。



ピンク色はビーツの色♡
可愛い💕

{761AA404-F772-421F-9BB8-6C25E1E4E69A}







前菜はこちら♡





いろんな種類のお野菜がいただけるので
美食ですね!✨



{E3F5C2B2-545E-49E6-B7B9-6EA1434AAEC0}







そして
本日のパスタです🍝


エビの香りが濃厚かつ香り高い一品でした。
ペロリとたいらげちゃった!笑



{F9277D16-939A-4457-9EAC-7D800A3C7391}








お魚料理はこちら♡




なんせ、いつも思うこと。
ソースが美味しい!!!!!


{AD95F1F5-AD68-4631-B934-C4EACB5774B8}










肉料理はこちら♡
柔らかいジューシーなお肉でした♡


これまたソースが美味しい!!



{CDF4E599-6D31-4715-9CE9-074A9E6E8448}









そして、本日のメイン

Happy Happy Birthdayの曲にのせて
運ばれて来たのはこちらの
誕生日プレート🎂🎊👏




{704BABA0-D696-4FA3-BCDB-1A970948901B}



なんて!お洒落な模様!!!
スミレオオサカはいつもお祝いの時は
ドリカムの曲を流してくれて
更にスタッフさんがみんな総出で
お祝いしてくれるので🥂
とっても嬉しいですね♡






こういう、心遣い、本当に感謝♡
お祝いするなら、ココ!ってなります(^^)
何度でもお祝いされたい場所です♪♪







そしてメインともいえる
ワゴンドルチェーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪




どれになさいますか?

と聞かれたら‥‥

{750F41F3-4692-4931-90B1-4578038820C0}




全部のせで!!!!



と毎回言ってしまう欲張りな私たち。笑



だって、どれも美味しいんだもん♡



特にスミレオオサカ限定販売でもある
ピーカンナッツ!!!


これは、是非とも食べて頂きたい商品!!



めちゃくちゃ美味しいです!!



ハーブティと共に頂きました🍰




{8B9301F9-E0C0-4FE6-BAC3-858DAEBF555A}



うん!
満足♡♡


そして、お腹いっぱいーーー!!!



お昼から3500ランチは少しお高い?けれど
コスパ良し◎の満足な内容でした!






またお祝いに是非使いたいです♪


スミレオオサカにまだ行ってないあなた!!
早く行ってください!!!!!