美和ちゃん大丈夫? | いろドリみドリ

いろドリみドリ

DREAMS COME TRUEファンのブログです
ツアーの情報【別枠でネタバレあり】やイベント・活動など
日々の出来事を綴っております
また、ドリ活の集いお茶会・飲み会・ドリカラなども載せていきたいと思っています❤️


ドリクエのライブ広島で
先週末に予定されていた2公演が
美和ちゃんがインフルエンザと診断され
止む終えず中止になりました( 。・-・。`)



そんな中、
正さんが中止でライブに行けなくなったファンの為に会場で挨拶会をするとの事


{BDB26ECF-8FA2-4C41-BD41-492C130EB533}





広島のみ参戦だったファンは
ホントにツライだろうし
この悲しみをどこにぶつけていいのやら。。

ですが、



でもね。


それ以上に悔しいのは美和ちゃん本人だよ



絶対に美和ちゃんは
人一倍健康に気を使い
まして今のこの時期のインフルエンザには
特に特に気をつけていたはず





なのに
インフルエンザになってしまった悔しさは
測り知れないに違いないよ



SNSを見てても
「心配」「悲しい」「残念」の文字ばかり
(๑•﹏•)



本当は
私達もすぐに正さんのとこに
飛んで行きたい!会いたい!握手したい!

と思ったけどね。
ファンやから


でもね
そもそも今回の広島には参戦予定ではない。
だからそれに便乗するのは
マサさんの負担になるし。。と思いやめました。



あ〜〜〜!  ダメっ! 

よし! こんな時こそ、
明るく元気なドリファンでいなきゃ!



ってことで、じゃあ地元で何か出来ないか?



そうだ!  美和ちゃんの歌を聴きに行こう!

関西圏で‥笑

美和ちゃんの歌が聴ける場所‥

はいっ!  そこはっ!

ユニバーサルスタジオジャパンの
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

{F0A99CB1-4AE0-4C64-ABDF-589E5B725063}




土曜日だけど寒いから人少ないし、
待ち時間も60分ぐらい!



サッと並ぶも‥




「ただ今、強風の影響によりライドの運転を見合わせております」
との事!



ちーーーーーん。( ̄▽ ̄;)



動いてはすぐ止まり、
動いてはすぐ止まりの繰り返し(泣)


よって。
広島行きについでハリドリも諦めました!


ここまで色んな事を諦めると、
お腹がすくようで(∩´∀`)

失恋で悲しくてもお腹は減るみたいな。笑





移動して串カツランチだ!!





よっしゃあ〜!  食べよう!  食べよう!



{8B518486-E623-4D96-A128-00932369F045}




昼間から
串カツからのビール
ビールからの串カツ
 ビールからのビール(笑)

で、次は次は!

カラオケに行くのだけれど


ここで一つ提案!

「ドリクエ・セットリスト順ドリカラ大会!」

{C51B0F7B-F4A5-4DE8-B1F1-DFC963998038}



最初はアノ曲でしょ?(笑)

で、あ〜なってこ〜なって!

アンコールはアレとアレ!(笑)



ドリクエで初めて歌った曲もあり
歌ってみて改めて
難しい歌なんだと思い知らされた!




セットリスト順なので
不思議とライブの時の映像が浮かび上がる
(゚∀゚ノノ"☆



セトリ順カラオケも
なかなかテンション上がるやん!(笑)






さて、カラオケを満喫したイロドリの一行は
小腹がすいたので軽くうどんでも食べて帰る事に!

うどん→焼肉→生ガキ→焼き鳥と
行き先が二転三転し
結局はしゃぶしゃぶ食べ放題を見つけました

コンロあたりがめっちゃおうち鍋感満載!笑


{95D8DF1A-1C76-4C38-97FC-84AD80D5D622}


まったりと
大満足で帰って行きましたとさ!



おしまい。




最後に…


マサブログを読んで
まささんの気持ちも分かるし
もちろん、
ファンのみんなの思いもわかる。


でもただ、ただ
美和ちゃんが早く復活して
また元気に歌ってくれたら
みんなの為に歌ってくれたら



それだけでいいって思います。


早く美和ちゃんの笑顔に会いたい!


{1AAE6B48-5181-45AD-A5BB-525CD0AA6C2E}