ようやく冬のコート買った!







もう10月の終わりごろから雪が降り始めて、

やばーーーーい!寒い!

ってずっと思ってたんだけど、コート買えてなかったの。







なんでかってね、

もしここであったかーいコート買ったとしても、

日本でそれを着るのかって、考えたらなかなか買えなかった。笑








でもこっちの冬はまぢで寒いから、コートとブーツにはお金かけたほうがいいよって言われてたから、

とりあえず暖かいの買おうって思ってて、

でもおしゃれなあったかーいコートなんてないって気づいた。笑






もうこっちの冬を乗り切るには、

おしゃれとか、日本に帰った時のこと考える余裕はないって思って、

ふつーに、

NorthFace買った。笑






おしゃれ感ゼロ。









スキーウエアか!

って感じ。笑









日本に帰ったから、まず着ないだろうけどまあいいや。笑







ってことで、今日から夜でも外に出れる!






あのコートきれば怖いもんない!笑







こんなゆくっりした時間がいいなあ~。





毎日本当に充実して、

こんなに人生、一生懸命生きたの初めて。





日本にいたとき、いかに自分が何も考えずに、ただただ毎日を過ごしてたか実感する。





きっと日本にいても一生懸命生きれるはずなのに、

いつからかそうやって、一生懸命になることを忘れちゃってたのかも。








これからももっともっといいろんなこと知って、学んで、吸収できたらいいな!










もうすぐゆりこの誕生日!



ね、ゆりこが誕生日にフランス行くってほんと?笑







びっくりニュースだよ!





ってことで、彼女にメッセージカード書こうかしら。


先週のハロウィンパーティー楽しかった\(^o^)/

photo:01








ほんとにここでの生活が楽しい(>_<)
一生みんなでここに入れたらいいのに、なんて考えちゃう。







photo:02







photo:03






ハロウィンの前日に外の木に向ってトイレットペーパー投げた!

the craziest thing I've done ever!

そしてトイレットペーパーの木をさらに飾るかのように初雪が降ったよ~。














もっと早くいろんなことに気づきたかった。






ままとぱぱのおかげで毎日、ほんとに充実してます。








百万回、ありがとう言っても足りないしょぼん








ほんとに毎日幸せです。
おやすみなさい。