ようやく冬のコート買った!
もう10月の終わりごろから雪が降り始めて、
やばーーーーい!寒い!
ってずっと思ってたんだけど、コート買えてなかったの。
なんでかってね、
もしここであったかーいコート買ったとしても、
日本でそれを着るのかって、考えたらなかなか買えなかった。笑
でもこっちの冬はまぢで寒いから、コートとブーツにはお金かけたほうがいいよって言われてたから、
とりあえず暖かいの買おうって思ってて、
でもおしゃれなあったかーいコートなんてないって気づいた。笑
もうこっちの冬を乗り切るには、
おしゃれとか、日本に帰った時のこと考える余裕はないって思って、
ふつーに、
NorthFace買った。笑
おしゃれ感ゼロ。
スキーウエアか!
って感じ。笑
日本に帰ったから、まず着ないだろうけどまあいいや。笑
ってことで、今日から夜でも外に出れる!
あのコートきれば怖いもんない!笑
こんなゆくっりした時間がいいなあ~。
毎日本当に充実して、
こんなに人生、一生懸命生きたの初めて。
日本にいたとき、いかに自分が何も考えずに、ただただ毎日を過ごしてたか実感する。
きっと日本にいても一生懸命生きれるはずなのに、
いつからかそうやって、一生懸命になることを忘れちゃってたのかも。
これからももっともっといいろんなこと知って、学んで、吸収できたらいいな!
もうすぐゆりこの誕生日!
ね、ゆりこが誕生日にフランス行くってほんと?笑
びっくりニュースだよ!
ってことで、彼女にメッセージカード書こうかしら。



