seriously, nothing to do for 10 days.

actually, there are 7 days left.
but still nothing to do;(

all what I did yesterday is just using laptop and sleeping. ohhh and eating.


I never got out of my suite.

I didn't need it.


woww, I'm dying;(

I'll be dying if I keep doing this everyday...


と、いうことで、私の冬休みについて場所ごとにブログ書こうかしら。


書いたとこで、自己満でしかないけど、何もやることがないよりましってことで。
あと一週間で冬休み~!


今のところ完璧な予定で、すべてが待ちきれない!





あと3週間ほどでもえちゃんと真理ちゃんにも会える!
神!!!
信じられない!
会った瞬間、泣いちゃうよ!








それにしてもこの3ヶ月半、あっという間だったなあ。





こんなに人生一生懸命生きたの初めて。
I mean I always do whatever I want without thinking.
but now I've changed.




そしてこんなに心があったかくなれるなんて、
こんな気持ち初めて。
(彼氏じゃないよ。)




Corinneに出会えたことで、みんなに出会えたことで、
私の人生ほんとに変わったと思う。





英語もっとちゃんと勉強しろって、自分に言いたいけど、
それ以上のものを得た気がする。
って、勉強はしなきゃだめでしょ。
わかってるんだけどね~( ; ; )







あと一週間で、みんなそれぞれの国に帰って、一月に戻ってくる一人もいれば、戻って来ない人もいるんだど、



これだけ一緒にいて、
いつもいるのが当たり前の存在のみんなに、
もう二度と会えないなんて想像出来ない…

ほんとに考えるだけで号泣できる。




でもこんな友達に出会えた私は、世界一の幸せ者だって思う。





my biggggg family♡

Corinne, Lucie, Cynthia, Tomo, Taro, Aws, Faris, Muhanad, Ning, Matt, Jake, Jo,
How much I appreciate you guys;(((((





てか、みんなで夜ご飯ダウンタウンで食べようって行って、
今、みんなを待ってるんだけどもう30分遅刻!
遅いよ~。スタバのお姉さんに、こいついつまでいんだよって目で見られてる。


お腹減った~!!!

iPhoneからの投稿

なんだかわかんないけど、今私の周り中で、

gime me a break

が流行ってる。笑





何かあるとみんなすぐ

give me a breakやらI'll give you a breakって言ってる。






なんか聞いててかわいい(^-^*)







てか、ゼミ決めらんなーい!







なんでもっていうのは嘘だけど、

でもなんでもいい。笑








例えば、乳幼児の私が、山田先生の体育Aのゼミとか取れたりすんのかな?

取りたいわけじゃないんだけど、

ちょっと気になる。



乳幼児でもどれでもとれるのかどうか。










たぶん私は、ダグラス取るかな?

でも真理ちゃんと一緒がいいから、やっぱ小林先生にしようかな.....





迷う!







絶対仲良し子いたほうがいいよね???




一人で意味わかんないの取るより、友達いたほうがいいかな(><)?





ひーーーーー、どうしよう。





でもさ、ダグラスの内容やばいよ。笑



喫煙運動、禁酒運動、菜食主義。




hihihiiiiiiiiiiii



でも”教師”とか”児童理解”勉強するより、興味あるかも。


全部英語で授業やるっていうのに、かなり惹かれるし。





てか、むしろそこにしか惹かれてないけど。笑


英語で参考文献読むの楽しそうだし。


彼ならなんか無理言えば、好きなこと研究させてくれそうとか勝手に思ってる。




小林亮がゼミの先生っていうのもかなり楽しそうだけど。






みんななににすんのかな?


瑞穂みなみ春奈、どうする???


みんなの候補と意見を聞いてから決めよう。笑