なんだかわからないけど、今、とにかく集中できない!









勉強しながら、頭の中でいろんなこと考えてるから、全く単語が頭に入ってこない!











だから諦めてブログ書くことに決めました。










この間、自分がめっちゃ太った夢みた!


夢の中では、夢だって気づかなかったから、ほんとに起きた時、thank you God..って思った。


あの太り方はやばいって。

ってくらい自分太ってた!













もう、「緑ちゃん、ちょっと太った?」の域じゃなかった!









パンパン!!!

デブ!!!

って感じだった。







あそこまで太ったら玉大に戻れないどこじゃない。

日本に帰れない。








ほんとに食生活には気をつけようと実感した夢でした(;:)












そして、最悪は断食まで決意をしかねる夢でした。















てか、冬休みどうしよう!

一カ月以上あるんだけど、冬休みの間は、食事が出ないのね。






そして学生もみんなおうちに帰っちゃうから、学内はからっぽなの。












本気でスペイン行っちゃおうかなー....








でもなー、できるなら英語圏にいたいしな。





うーん。迷う。





早く決めないとどんどん航空チケットばっかり高くなっちゃうし。






ま、いっか。

11月に入ったら決めよう、笑












あーーー、なんか幸せな映画みたい!






週末に見れたらいいな...






ってことで、宿題に戻ります。

so much fun on weekend!


every weekend, I'm gonna be crazy!



getting into trouble, fighting with my friend, having so much fun, sometime falling love with someone.




everything can be happened.

that is a life;(





sometime I talk to myself,

Don't mess up.
Don't get confused.



Deep breath, Open my mind,
everything is gonna be alright.










anyway I'm so exhausted;(
the weekend is almost done...




it's time to prepare for MONDAY!!!!





photo:01


I like this picクマノミ