なんだかわからないけど、今、とにかく集中できない!
勉強しながら、頭の中でいろんなこと考えてるから、全く単語が頭に入ってこない!
だから諦めてブログ書くことに決めました。
この間、自分がめっちゃ太った夢みた!
夢の中では、夢だって気づかなかったから、ほんとに起きた時、thank you God..って思った。
あの太り方はやばいって。
ってくらい自分太ってた!
もう、「緑ちゃん、ちょっと太った?」の域じゃなかった!
パンパン!!!
デブ!!!
って感じだった。
あそこまで太ったら玉大に戻れないどこじゃない。
日本に帰れない。
ほんとに食生活には気をつけようと実感した夢でした(;:)
そして、最悪は断食まで決意をしかねる夢でした。
てか、冬休みどうしよう!
一カ月以上あるんだけど、冬休みの間は、食事が出ないのね。
そして学生もみんなおうちに帰っちゃうから、学内はからっぽなの。
本気でスペイン行っちゃおうかなー....
でもなー、できるなら英語圏にいたいしな。
うーん。迷う。
早く決めないとどんどん航空チケットばっかり高くなっちゃうし。
ま、いっか。
11月に入ったら決めよう、笑
あーーー、なんか幸せな映画みたい!
週末に見れたらいいな...
ってことで、宿題に戻ります。

