(≡^∇^≡)渡連キャンプ場からこんにちわ!ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、ふたはんに分れて1日をすごしましたぁ!!!!!
チーム 【水族館】みゃおさんとたっきーさん (*^▽^*)
先ずは、腹ごしらえ!!
石窯で焼いた、パンを大浜海岸で楽しくみんなでたべました(*^▽^*)
ちなみにたっきーさんは、カレーパンをたべましたぁ!!
みんな好きなパンを選んび!特に人気があったのが、トマトと玉ねぎのピザ風のパン!!(*^o^*)
紫ピンク色したパッションフルーツのパンを食べた子もいたようです(*^ー^)ノおいしそう!!!
ヨモギの季節ということもあり、よもぎあんこも(≧▽≦)
【奄美海洋展示館】 http://www.michinoshima.jp/node/28
奄美の面白い生き物や
展示も楽しい展示がありますね。日本で最も?おおきなひとで!

海辺の動植物展示とサンゴ礁なども展示されています。(*^ー^)ノ
(*^ー^)ノその後、大人気の卵にこだわった こっこやさんで、好きな甘いものを(*゜▽゜ノノ゛☆
それぞれ選んで!o(^-^)o美味しくたべましたぁ~
皮がばりばりのおっきなシュークリームやプリンやシューソフトやカップソフト!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
こっこやさんのお庭で遊びました!!!(*^o^*)
大満足な一日(≧▽≦)でしたぁ~









