★明日は名古屋〜! | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

グー(=゚ω゚=)


今日はナゴヤアニソンフェス前の最終練習、通しRHでしたよ〜んウインク



上靴わすれちゃったから、駅前で買った〜!運動靴!

ほんとはパープルがよかったけどサイズなかったからピンク〜!

今まで『上履き』?使ってて、運動靴練習曜で履くの初めてだったんだけど、めったゃ動きやすい〜!

でも上履きあるから、この運動靴は外履きにします( ´ ▽ ` )ノ笑



練習からして、とーっても楽しいよ〜!!
(((ο(*>▽<*)ο)))



みんなも一緒に歌って踊ってね!?!キラキラキラキラキラキラ


各々の名古屋ポーズ!笑





名古屋はスタアニツアー以来!
野外ライブはランティス祭り以来だ〜!!!


久しぶりの野外!!!!!


暑いよね〜?アツいよね〜?ぜったい!!!炎


暑さに負けないようにはしゃぐゾ〜ヽ(●´∀`●)ノ

みんなも熱中症気をつけて楽しんでね!!
水分補給絶対!波

しんぱい…


明日は晴れ???太陽サンサンだといいな太陽


ナゴヤアニソンフェス2016 in 名古屋城
右矢印 http://nagoya-anison.com/




最近パーマかけたんだ〜ハムスター


そいでもって髪も切ったからボブパーマだよ☆〜(ゝ。∂)



夏用ネイルもバッチリだぁ〜拍手
(自分でやったからめっちゃ荒いアセアセ)




最後に甥っ子ちゃんの自撮りピンクハート

れみ↑とお姉ちゃん↑だよ〜(^o-)


かわええハート



前から気になってたのけど、リプとかでアレとかあの子とか省略するのは文字数の関係なのかな??笑
ドレだ!笑





そいでは
名古屋来れない方も、それぞれの週末を楽しんでね〜!!報告、感想待ってるよ☆



おやすみなさい〜(*´ ³`)ノラブラブ
(こんなに早く寝るのも久しぶり〜)




乙女のトキメキれみ乙女のトキメキ