★劇場版 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

『劇場版アイカツスターズ!』

同時上映
『アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜』

一足お先に観てきましたっっっっ!!!!!!

豪華な2本立て〜!!!!!


アイカツ!はもうちょーちょー可愛かった!みんな勢揃いでね!はちゃめちゃで!めっちゃ元気でた!!(σ≧∀≦)σ

アイカツスターズ!もね、ちょ〜〜可愛くってえーんめっちゃ良い話だったぁ〜!勉強になる…!というか、うんうんそうだよねぇ…!(´;ω;`)って共感してたピンクハート


今回の衣装もみんな可愛かったよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ




25人のアイドルステージ豪華だったなぁ.˚‧º·( ´▽` )‧º·˚キラキラキラキラ

映画用のレコーディングのしたときの写真☆


れみだけ半袖だ……………Tシャツ




2016年8月13日(土)公開です!!

みなさんもぜひ劇場に足を運んでくださいねラブラブ

れみももう一回は観に行きますっっっ!笑



お楽しみに(((ο(*>▽<*)ο)))



流れ星れみ流れ星