大江戸温泉 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。


Mirea$日暮れノ眠兎*by Mirea-sara


昨日、大江戸温泉にて

皿回し体験した(・∀・)

つねむねさん?ってゆう大道芸やるお笑い芸人さんが色々やってた

やりすぎコージーにも出たらしい!

…が全く知らなかった…笑

ギリギリに…とゆうかもうほぼ終わって片付け始めてるときにやりにいったんだけど、

やらせてくれた(^∀^)
優しい(^∀^)笑


回した皿を指にのせて

指の上で皿回し体験をしたんだけど、

皿が途中で止まってむしろ自分の方が回ってる…笑


体験してる子が子供ばっかりで、

お姉ちゃんがやりたがったからさー

仕方なく私も一緒に行ったんだけどー
(`・ω・´)

(実はちょっとやりたかった)


“双子ですか?”ってゆわれたよ

そのあと“友達ですか?”ってゆわれたー

え…4歳も離れてる姉妹ですが…笑

うちのお姉ちゃん見た目若いんだよな
(;´д`)

とゆうか童顔☆

私老け顔だからむしろ年上に見られたかも…
(;´д`)ガビーン



なんかお風呂にあんなに人が集まるなんて初めてな気がしたけど…

心も体もリフレッシュ!できました!


みんな猿みたいだった(・∀・)笑


そのあと焼肉も食べて

うほうほな1日でした☆