ユニベアシティ☆ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

日暮れノ眠兎*by Mirea-110324_0108~001.jpg

噂のユニベアシティくんです☆

クロベア…クロベエ…クロチャン…クマサン…

よく見えないけどねっ

…あんまりかわいくないんだよ!笑

でもなんか愛着がわくかんじ??


最初はいらねーやって思ってたのに

いざお家にやってきたら

もうっ

夢中です(*´UvU`*)

ずっと一緒にいます☆




早くディズニーシー解禁になんないかなあ…


行けなかった分の年パスは…!?

なんてけちいことは言わないぞ
(`・ω・´)


ディズニーシーの水を回りの小学校とかに無料で配ってるらしいですからね!

たしかそんな感じだったのニュースでやってた!

あと周辺のホテルが部屋とかお風呂を貸し出したりとか…


とりあえずそんな毎日を思い浮かべて歌を作りました。

まだメロディーと歌詞しかないけど
(;´д`)


明日挑戦してみる


Mirea