むほむほ(*´ω`*) | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

日暮れノ眠兎*by Mirea-110315_1211~001.jpg

みなさんどうお過ごしでしょうか??


私は今日電車を考慮していつもの2時間前に家を出て
大原さんに向かっていたのですが、

途中で今日やってないってことに気付きました!
(;´д`)


地震とか関係無く、私が曜日間違ってただけでした
(;´д`)

出直して明日行きます…


おっとこれで夕方までやることが無くなったぞ
(゜Д゜)

節電と言われると何もすることがない。。。



そうだ!グインサーガを買いに行こう!


ということでDVD3巻買いました☆


わたすもしかしたら最終話見てないかもしれない
(>Д<`;)

なんか録画されてなかったから…

もちろん本読むからいいんだけどっ

アニメどうやって終わったのか知りたい。。。



なんかあちこちで閉店時間早まったりしてるよね

エスカレーター動かなかったり。


地震はみんなこわい!
もちろん津波も…

強がってたってこわいの当たり前だよ!

人間の力でどうしようもできないものはみんなこわいんだ
(><`;)


自然ってこわいよね
今まで共存してこれたことがすごいと思う。
共存って言って良いのかわからないけど。


またいつも通りに過ごせるようになればいいね
(*´ω`*)


Mirea