2011/03/11 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

日暮れノ眠兎*by Mirea-110311_0048~001.jpg

にゃっほーい!

今日も楽しかったよ\(^^)/


お部屋の片付けが上手く出来ないミレアさんです。


今日えりさんに初めて会いました☆

でもほとんど話せなかった~
(>Д<`)

歌上手かった!


ディアステ歌のオーディション受けるよ!

もっと他の歌も歌わなきゃだからねっ


カラオケ音源お金かけないで手にいれる方法ないかなあ…


ウォークマンの充電器ないから音楽聴けないんだよね
(>Д<`;)

覚えれない;;



グインサーガのDVDアキバにめっちゃ安く売ってたんだよね!!

買うしか!!

グインサーガって前NHKでやってたアニメで、

小説100巻以上出てるんだよね~☆


小説はまだ20巻くらいまでしか見てないけど
(;´д`)

おもしろいのだ!



明日は車運転してくるぞーい!
早く起きなきゃっ!


Mirea