*写真集* | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

日暮れノ眠兎*by Mirea-110302_2308~003.jpg

結構今更!?ってかんじだけど…

やっとディズニーの写真集買いましたん♪♪


「篠山紀信at東京ディズニーリゾート MAGIC」

これにみんなにサインしてもらうんだあ~♪♪


でもさっでもさっ

これにアリエル入ってないのね!!
(`・ω・´)怒


リトルマーメイドもマーメイドラグーンも全部無視されてるのね!
(`・ω・´)怒


信じられなーい
(`;ω;´)!!!


ネットで買ったからわかんなかったよ
(´;ω;`)


他のプリンセスはいるのになんでアリエルいないのー??

人間じゃないから??
(´;ω;`)



ちょっと…いやかなりガッカリしました。


そいでもって

リベンジ!ってことで

東京ディズニーシーの写真集買ったんだけど、

マーメイドラグーンは表紙だけで中身は…ってかんじ
(;´д`)

いやもちろん他のとこは素敵なんだけど!

マーメイドラグーンに関してゆうとね、

もっと他のショットあったでしょ~!

もっと綺麗に撮れたでしょ~!

とか思ってしまうのよね
(´・ω・`)


やっぱ夜綺麗だから夜の写真撮ってほしかったな…


夜ってデジカメとかじゃ限界あるじゃん??

だからこそのプロじゃん!?


ってね。。。


マーメイドラグーンの写真集出ないかな…


まじであそこに永住したいです
(´・ω・`)



Mirea みれあ ミレア