RE:Mirea | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

件名がMireaになりました。

どうにかしてレミって呼びたいんです。

レミとミレアどっちがいいかな??



今までなにも考えずにブログ更新してたけど、

ブログ更新って難しいよなあ…


日記書こうと思ったら深夜でアメンバーの方に(お知らせメールが)迷惑だし…

だからと言って朝とかお昼とかはまだ早いかなって思うし…

夜はブログ書けない状態に居ることが多いし…


そんなの関係なしにブログが書ける優雅な暮らしがしたいですなり
(´・ω・`)



明日は久しぶりに1日OFFやあ~☆

だからディズニーシー行こうと思ったんだけど、

まだ風邪完璧に治ってないから休養をとるべきかなあ、とも思うし…

でも1日OFFなんてめったにないしっ…

1日OFFの日にシー行こう!って決めてたんだ~
(><`)

けど悩む…

明日の天気次第かな♪


Mirea みれあ ミレア レミリアetc.....