角野隼人さんの武道館コンサート | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


日曜日、武道館に娘と行ってきましたルンルン


ピアニスト&YouTuberの角野隼人さん(かてぃん)のコンサート🎵🎹


何ヶ月もやっていた全国ツアーは全く当選せずガーン


何度も挑戦したけどダメだったえーん


それが、全国ツアー24公演目、ラスト公演の武道館にようやく当選ラブ





1万3000人の観客ダッシュ


もう圧巻でしたキラキラ

クラシック曲から現代曲まで幅広く


自ら作曲した曲、即興演奏、光の演出など素敵でしたキラキラ


ピアノは色んな方向から見てもらえるようにと地面が回転する仕組み電球


途中からは4台に囲まれての1人で演奏が、オーケストラのように壮大にルンルン


休憩中に残りの3台をセットしてるとこスター


クラシックだけでは娘も飽きるとこですが、なんせ角野さん、演出が凝ってるから全然飽きないキラキラ


帰りの電車でX見てたら、たくさん知ってるピアニストの方も来てたみたいでびっくり

もっと周りを見渡せば良かった、、、💧


夢見心地で夜遅く帰ってきたのでしたニコニコ


そして、その次の日は娘のコンクール当日爆笑


コンサート行ってる場合か⁉️とも思ったけど、角野さんのお陰で良い刺激になったか⁉️


次回はコンクールの事を書こう照れ

ドタバタでした、、、💧


あ〜またコンサート行きたいルンルン

近くでやらないかなぁ💧




今週の新しいテキストに入ったお友達紹介



最近、何人かの生徒ちゃんから要望が爆笑


『合格シール、夏っぽいのにしてー』


揃えましたよ!




ホームページはこちら