本番 | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です

6月も最終日☔️


ジメジメの季節、ピアノの湿度問題が大変ですタラー


湿度が高いだけで、鍵盤は重くなり、鍵盤の戻りもイマイチタラー


娘のコンクールも近いので、この鍵盤のタッチはかなりシビアになっていますガーン


最終調整に入っているので、響きだったり、1音1音の音色がピアノの状態によって全然違う、、、


私の本番は先週終わりまして🎹

気持ち晴れやか音符


前日は一緒にストリートピアノ第二弾してきましたピンク音符


次の日は私の本番



こちらのピアノスタジオで弾いてきました🎹


やっぱり広いところで弾くと全然響きが違うハート


シューベルト 、弾ききったけど、後で録音を聴いてみると、、、


反省が出てくる、出てくるアセアセ


次に生かそうタラー


その後の先生達同士でお喋りしながら食べるおやつタイムが好き爆笑




明日から7月キラキラ


1月に教室のコンサートやりたくて、ホールの予約を狙っていますニヤリ


ホールが取れるまで落ち着かない笑い泣き

希望日取れますようにキラキラ



ホームページはこちら