音楽発表会 いい経験でしたね ♪ | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。



島田市御仮屋町の ♪ すずき音楽教室 ♪ です



生徒さんが市内小学校音楽発表会のDVDCDを持って来て下さり お借りして見せてもらいました


毎年11月に行われる音楽発表会。出場する学年になると 夏休み明けから発表会へ向けての練習で大忙しになります
伴奏者は夏休み中に練習してオーディションがあったり



合唱のピアノ伴奏はステージの隅なので ピアノの子が見えるかな?と思いましたが、画面いっぱいに演奏する姿 映っていました  ほっ
伴奏頑張りましたね

歌の子もひとりひとりバッチリ映っていました
合奏の表情も! みんないい顔で歌ったり演奏したりの姿 観ることが出来ました



記念に残るっていいですね〜〜




うちの子どもたちの小学校時代を思い出しました    
合唱の歌声がびっくりするほどパワフルだったこと。 娘の伴奏をドキドキしながら観てたこと。 いい想い出です



一生懸命な姿はやっぱりみんなステキです



合唱の伴奏の練習は、学校では見せない隠れた努力あってですものね。
頑張りました拍手















教室へのお問合せ
 
♢ doremi.music.55@gmail.com   すずきまで ♢